旅行は国内派?

最近は数年前までに比べると、
連休などを利用して旅行する人の中でも
海外ではなく国内を旅行する人が増えていますひらめき

国内旅行の良さが見直されているようですねいい気分(温泉)


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、
なんと言っても言葉の心配がないexclamation

そして手続き等が面倒なパスポートも必要なく、
大好きな温泉いい気分(温泉)が全国にたくさんあり、
人気スポットも充実していますわーい(嬉しい顔)


国内だと何かと融通が効くのも良いですよね。

たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、
家族と連絡もつけやすいです。

それは国内旅行だからこそです。

思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、
それも旅行の醍醐味かもしれません。

ですがせっかくの旅行です。
なるべくなら安全に、
そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね;#63901;


↓↓↓↓↓結構、お得でいい宿多いですよ目

posted by 趣味は旅行 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行といえば
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

