国内旅行タイプ??

最近は国内旅行という人が多いようですが、
あなたはどのタイプですか?

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・年に数回ある連休を利用して
あなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?


私は最近国内派でするんるん

なぜ国内旅行が今見直されているかってexclamation&question

それはここ数年の温泉いい気分(温泉)ブーム、
そして各地の人気スポットの充実等が考えられます。

パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。

旅行先での急な病気やケガは本当に困ります。

でも国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、
家族と連絡もつけられます。

そういう部分は国内旅行だからこそですね。


旅行をするなら、
誰もが安全に楽しく、思い出に残る旅行にしたいですよね。

しかし、旅行は普段とは違う行動をすることで、
意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。

なるべく無理はしないで、安全な旅を心がけましょうかわいい




posted by 趣味は旅行 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行といえば

ゴールデンウィークの旅行

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・
年に数回ある連休を利用してあなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですか?

最近は国内旅行という人が多いようです。

国内旅行のメリットは、
言葉に気を遣わなくていい、
それに換金やパスポートの必要もなく、
だいたいどこへ行っても温泉がある、
あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実している

などです。

国内だと何かと融通が効くのが良いですよね。

たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、
家族と連絡もつけやすいです。

それは国内旅行だからこそです。

旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものですが、
意外と思いもよらないことが起こったりもします。

それも旅の醍醐味ですが、
できれば安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしたいですね。

私は今回のゴールデンウィークは国内旅行です



posted by 趣味は旅行 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行といえば

国内旅行について

これから旅行に行くなら
海外、それとも国内どちらにしますか?

何年か前までは海外と答える人がほとんどでしたが
最近では国内という人が増えてきています。



国内旅行が見直された要因として、
ここ数年の温泉ブーム、
そして人気スポットが増えてきたこと
が挙げられます。

何より国内だとパスポートも必要ないし、日本語で過ごせます。

もし病気やケガをした場合でも、
国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、
何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。
そういう安心感も国内ならではですね。


思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、
本当は私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものです。
なのでなるべく安全に、そして思い出に残る、楽しい旅行にしたいものです黒ハート




posted by 趣味は旅行 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行といえば

ゴールデンウィーク・お盆/夏休みの旅行は?

ゴールデンウィーク、お盆休暇、正月・・
年に数回ある連休を利用して
あなたは国内旅行と海外旅行どちらへ出かけたいですかexclamation&question

最近は国内旅行という人が多いようです。


国内旅行が大人気の理由を考えてみますと、
日本語でずっと過ごせる、
パスポートや換金も必要なく、全国ほとんどに温泉がある。
そして観光人気スポットも大変充実しているからです。


もし病気やケガをした場合でも、
国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、
何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。
そういう安心感も国内ならではですね。


旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものですが、
意外と思いもよらないことが起こったりもします。



なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいですねわーい(嬉しい顔)


posted by 趣味は旅行 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行といえば

旅行は国内派?

最近は数年前までに比べると、
連休などを利用して旅行する人の中でも
海外ではなく国内を旅行する人が増えていますひらめき

国内旅行の良さが見直されているようですねいい気分(温泉)


国内旅行は、外国語に抵抗のある人が多い日本人にとって、
なんと言っても言葉の心配がないexclamation

そして手続き等が面倒なパスポートも必要なく、
大好きな温泉いい気分(温泉)が全国にたくさんあり、
人気スポットも充実していますわーい(嬉しい顔)


国内だと何かと融通が効くのも良いですよね。

たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、
家族と連絡もつけやすいです。

それは国内旅行だからこそです。

思いもよらないことが起こったりする旅行ですが、
それも旅行の醍醐味かもしれません。

ですがせっかくの旅行です。
なるべくなら安全に、
そして楽しく、思い出に残る旅行にしたいものですね;#63901;


↓↓↓↓↓結構、お得でいい宿多いですよ目

posted by 趣味は旅行 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行といえば

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

